今週の金曜でアメブロ2周年。



こんな無計画なブログに

お付き合いしてもらって

ありがとうございます(^人^)



金曜でブログを終了します。



いろんな方と知り合うことが出来て

ホントによかったですo(^-^)



でも、ブログを純粋に楽しめなくなったので

辞めることにしました。

皆さん、今までありがとう(^人^)

お元気で。
お久しぶりっす~
久々の更新でございますよ。

なんだかんだで今週から新日のG1が始まりますが、
未だに忘れられない試合を動画でお届け~
92年のG1でスコットノートン対クラッシャーバンバンビガロ

ここの豪華なフィニッシュは今でも忘れられませんな~
当時の中2の僕は度肝を抜かれましたゲゲッ

オマケ

ちなみに初めて観にいったのが、この試合。