今週の金曜でアメブロ2周年。
こんな無計画なブログに
お付き合いしてもらって
ありがとうございます(^人^)
金曜でブログを終了します。
いろんな方と知り合うことが出来て
ホントによかったですo(^-^)
でも、ブログを純粋に楽しめなくなったので
辞めることにしました。
皆さん、今までありがとう(^人^)
お元気で。
こんな無計画なブログに
お付き合いしてもらって
ありがとうございます(^人^)
金曜でブログを終了します。
いろんな方と知り合うことが出来て
ホントによかったですo(^-^)
でも、ブログを純粋に楽しめなくなったので
辞めることにしました。
皆さん、今までありがとう(^人^)
お元気で。
お久しぶりっす~
久々の更新でございますよ。
なんだかんだで今週から新日のG1が始まりますが、
未だに忘れられない試合を動画でお届け~
92年のG1でスコットノートン対クラッシャーバンバンビガロ
ここの豪華なフィニッシュは今でも忘れられませんな~
当時の中2の僕は度肝を抜かれました
オマケ
ちなみに初めて観にいったのが、この試合。
久々の更新でございますよ。
なんだかんだで今週から新日のG1が始まりますが、
未だに忘れられない試合を動画でお届け~
92年のG1でスコットノートン対クラッシャーバンバンビガロ
ここの豪華なフィニッシュは今でも忘れられませんな~
当時の中2の僕は度肝を抜かれました

オマケ
ちなみに初めて観にいったのが、この試合。