更新お休みします。

大した意味はありませんが、また逢う日まで(^O^)/

ミッシェルガンエレファントの
ギターのアベさんが亡くなった。

泣きたい気持ちになっちゃうな。


ご冥福をお祈りいたします。

実は今日もお休みな僕です。

昨日の夕方に帰ってきたわけですが、実は

神戸滞在中、体調がゲロ悪でした・・・・・


まろさんにはチラッと話してたんだけど、固形物があんまり食えず、

ほとんど、ウィダーで戦っておりました(笑)


取った固形物はリンソの宴のみだったんですが、

その影響か、体重が


2kg近く落ちてましたビックリ


まぁ、神戸の町をブラブラしてたりしたので

適度な運動にもなってたったのあるかもね~


まぁ、地味にダイエット活動してます。


ではでは。

無計画に書きなぐれ-090720_180617.jpg
我が家に帰って来ました。
りんごはんも大歓迎で嬉しいO(≧∇≦)o