無計画に書きなぐれ-090814_200520.jpg
大好きなディバイオの記事を
読みながら、酒を飲むo(^-^)o

金曜なのに寂しい奴とか言わないで(笑)
絶賛仕事中でございます~、ハイ。
しかし、お盆の通勤は天国ですな~

毎朝、座れるなんて夢のようですよにこにこ

今日の動画

つい最近までハマッていたマイコーりょう。
なかなか面白いかお
昔、WWEで聞いてハマった曲でも。

WWEじゃなくてまだ、WWFの頃でWCWとECWの連合軍との
抗争ストーリーの頃でしたね。

まだ、俳優じゃないロックやストーンコールド、
ベノワ、ジェリコもいました。

懐かしいな~
とりあえず、惰性で月末まではブログ続けます。
月末に答えを出そうと思います。

最近、ちょっとこの曲いいなと。