え~、私、人事の仕事をしてるわけですが、
別名がありまして・・・
『人事課システム係』(T-T)

新しいパッケージソフトが入ると
テスト運用するんですが・・・

同じ課の他の人のテストも何故か自分がやる。

ただいま恨み節全開であります。
テスト運用が終わったら、他の人を後悔させてやりますよ(怒)



















仕事に支障が無い程度に(笑)

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はそば 派!

やっぱり、長野県民だし、小さい頃から、うどんより
そばが好きってかんじかな?

どっちも好きなんだけど、やっぱりそばかお


うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?

久々にクイズでも今回は三択。
ロッキーでも有名な曲「ファイナルカウントダウン」

このテーマ曲を使ってたレスラー2人の組み合わせで
正しいのはどれ??

A.ブライアン・ダニエルソン&馳浩
B.ブライアン・ダニエルソン&野上彰
C.ブライアン・ダニエルソン&武藤敬司

正解はまた明日~('-^*)/