無計画に書きなぐれ-090823_121821.jpg
お菓子のお皿をハミハミ噛むりんごはんo(^-^)o

おはようございます~

さてさて、昨日のフィオレンティーナ対ボローニャ。


なんと、ディ・ヴァイオは怪我のため、欠場・・・・

全然、情報入ってなかった・°・(ノД`)・°・


そして、結果は1-1のドロー

得点したのはオスワルドとムトゥ。

無計画に書きなぐれ
ムトゥ、本調子ではないものの、得点を決めるあたりは

さすが!!!


そして、プレミアでは遂にマンチェスターユナイテッドの

オーウェンが初ゴール!!!

無計画に書きなぐれ

サッカーシーズン万歳!!!

無計画に書きなぐれ-090822_201629.jpg
沖縄帰りの友達と沖縄料理屋で。

オリオンビール〓旨い

いよいよセリエAも開幕ですよ。

昨シーズン同様、僕は
無計画に書きなぐれ
ディ・ヴァイオ推しですよ~


チームで気になるのはインテル、フィオレンティーナでしょうか。

無計画に書きなぐれ
イブラヒモビッチが抜けたインテルは前人未到の4連覇なるか??


そして、バティ、ルイ・コスタの頃から好きなフィオレンティーナ。

フェリペ・メロはいなくなったけど、今期も

無計画に書きなぐれ

ジラルディーノやムトゥ、ヨヴェティッチなどが活躍しそう!!!


そんな開幕戦はボローニャ対フィオレンティーナ!!!

いきなり好きなチームとディ・ヴァイオのチームの対戦とはΣ(゚д゚;)


楽しみです!!