無計画に書きなぐれ-090826_205010.jpg
面白いタッグだね。
博多で続きがあるみたい。
見れる人が羨ましい(T-T)
無計画に書きなぐれ-090826_183423.jpg
YAMATO&鷹木対モッチー&中嶋くん。

順当過ぎる気も・・・
二ヶ月ぶりのドラゲーホール。

楽しんでこよう。
無計画に書きなぐれ border=

今日、家に帰ると俺の部屋から、なにやら

がさごそと音が。


ドアを開けると暗闇の中から気配が!!(((゜д゜;)))

電気をつけるとそこには!!!
無計画に書きなぐれ-090824_194143.jpg
ぬいぐるみのクマ五郎とスタンバってるV字眉の

りんごはん~( ´艸`)

いや~新シーズンが続々始まる欧州サッカー

来週にはスペイン リーガエスパニョーラも始まりますね!!


無計画に書きなぐれ
なんとか主力の放出を最小限にとどめたバレンシア!!!

今季はCL出場権をガッチリ確保してもらいたい。

リーガはちょっと厳しいかな・・・・

まぁ、新シーズンが始まると物欲が(笑)

ついついレプリカユニフォームが欲しくなる。


出揃うのは秋頃かな??

今欲しいのは

08/09フィオレンティーナ/ホーム/半袖
¥10,395
ネイバーズスポーツ

フィオレンティーナの09/10のユニフォームかな?

普段着でも着れそうだし~

他にも

★50%OFF★NIKE(ナイキ) 08/09 バレンシア ホーム 半袖 フルスポンサー ユニフォーム jp
¥9,949
スクデット Yahoo!ストア

バレンシアの記念ユニとか。

悩みの秋になりそうです( ´艸`)