この夏の成果 ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中 ネタ!!! 痩せましたよ、3kg!! 体調崩した後、普通に体重戻りましたが、 そこから、毎日の地道なウォーキングで!!! 続けられる努力は大変だけど、数字に 表れるのはいいことですな。 レッツ、ウォーキング!!
今日の一曲。BRAHMANのSEE OFFTHE EYE WITH NO SIGHT,WHAT DO YOU SHOW?THE EAR WITH NO HOLE,HOW CAN I TELL YOU SOMETHING?って歌詞が好きでしたね~
昨日の感想 休憩前までは微妙な感じ。セミではウァリアーズの お客さんの のせかたにのうまさを実感。 メインは試合全体通して楽しめた。 中嶋くんはプロレス界の宝だね~ Osamuさんと休憩中に話をしたけど、 似たような意見だったな~ 物足りなく感じる部分があるのが、 最近の傾向かな。 次回は新日のホールに行こうかなと 考え中