この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中
ネタ!!!
痩せましたよ、3kg!!
体調崩した後、普通に体重戻りましたが、
そこから、毎日の地道なウォーキングで!!!

続けられる努力は大変だけど、数字に
表れるのはいいことですな。

レッツ、ウォーキング!!
無計画に書きなぐれ-090829_091209.jpg
乗ることを覚えたりんごはん。
悪いことばっか覚える(T-T)

BRAHMANのSEE OFF

THE EYE WITH NO SIGHT,WHAT DO YOU SHOW?
THE EAR WITH NO HOLE,HOW CAN I TELL YOU SOMETHING?
って歌詞が好きでしたね~
無計画に書きなぐれ-090826_202149.jpg

昨日、更新に失敗したのを再挑戦!!
起田がサイバーみたいなボディペイントを(笑)

昨日は起田選手弄られまくりだったなo(^-^)o
無計画に書きなぐれ-090826_191719.jpg
休憩前までは微妙な感じ。セミではウァリアーズの
お客さんの
のせかたにのうまさを実感。
メインは試合全体通して楽しめた。
中嶋くんはプロレス界の宝だね~

Osamuさんと休憩中に話をしたけど、
似たような意見だったな~
物足りなく感じる部分があるのが、
最近の傾向かな。

次回は新日のホールに行こうかなと
考え中