白星発進!!!(BlogPet)お兄やんの「白星発進!!!」のまねしてかいてみるね今季は白星発進!!!バレンシアやったね。パブロもゴール!続きは夜にでも。*このエントリは、ブログペットの「アレクさん」が書きました。
ミラノデルビー!!今日もサッカー記事でこんにちは。いや~勝てないな、ジェフそして、ディヴァイオは欠場・・・・怪我らしいことは分ってるんだけど、情報少ないので心配そして、セリエAではミラノデルビー(ダービー)!!ダイジェスト動画をまずはご覧ください。ここまでとは予想してませんでした。1点目の流れるようなパスワーク。そして最後のデキことスタンコビッチの豪快なミドル!!!インテル、今年もセリエで爆発か?
サッカーシーズン今日からリーガも始まり、いよいよ欧州サッカーも 本格的にシーズンイン!!! Jは好きなジェフが・・・・ 部屋に好きな選手のユニ3枚を飾ってみた。 いつものディヴァイオ、ビジャに加えて残念な形での 移籍のテベス。 マンチェスターユナイテッドからマンチェスターシティへ・・・ 今シーズンは昨シーズンの鬱憤を晴らして欲しいな~