今季は白星発進!!!


バレンシアやったね。


無計画に書きなぐれ border=


パブロもゴール!!!




続きは夜にでも。

無計画に書きなぐれ-090829_162030.jpg
今日は気分転換に髪を切りに行ってきました。

短い髪が好きなので気分爽快o(^-^)o

見た目も若返ったはず(^_-)-☆
今日もサッカー記事でこんにちは。
いや~勝てないな、ジェフ泣

そして、ディヴァイオは欠場・・・・
怪我らしいことは分ってるんだけど、情報少ないので心配
無計画に書きなぐれ

そして、セリエAではミラノデルビー(ダービー)!!
ダイジェスト動画をまずはご覧ください。

ここまでとは予想してませんでした。
1点目の流れるようなパスワーク。
そして最後のデキことスタンコビッチの豪快なミドル!!!
無計画に書きなぐれ
インテル、今年もセリエで爆発か?

今日からリーガも始まり、いよいよ欧州サッカーも

本格的にシーズンイン!!!


Jは好きなジェフが・・・・

部屋に好きな選手のユニ3枚を飾ってみた。

無計画に書きなぐれ-090829_162521.jpg
いつものディヴァイオ、ビジャに加えて残念な形での

移籍のテベス。

マンチェスターユナイテッドからマンチェスターシティへ・・・


無計画に書きなぐれ
今シーズンは昨シーズンの鬱憤を晴らして欲しいな~