080913_161359.jpg
一年ぶりのロデリックに
過呼吸になるかと思った(笑)
友人からの誘いで久々にエルドラに
行ってきました。

物足りない部分もありましたが、
セミとメインは面白かったo(^-^)o

大柳の人気にビックリ(´Д`)
印象に残ったのは戸澤の七番勝負と
ツインゲート前哨戦かな。
リョウスカと土井吉の両方が
頭に血が上ってる感じ。

すすすは試合後には冷静だったけど(笑)