答えは3.の重力を忘れた男でした~



今日はドラゲー、楽しんできます!!!

ネタバレですが、WWEのPPVアンフォーギブンで

ハーディーズのマットが遂に世界タイトル奪取!!!


ha-deli-zu

ジェフの陰に隠れてた感が強いですが、

DVDでも夢だと語ってた世界タイトル奪取!!!


ホント、おめでとう~


で、久々のクイズ!!!

ドラゲーに参戦予定のPACのアメリカでの

ニックネームは次のどれでしょう???

1.バードメン

2.Mr.ハイフライ

3..重力を忘れた男

答えはまた明日~

080907_111743.jpg
待ちぼうけ(笑)
お父やん、散歩はまだですか?!
BYりんご

DDTオールナイトは体調のこと考えて大人しくしてます・・・・

で、ちょっとしょげてたら、新日行きてぇ!!!と思うようなニュースが!!!


帰ってきましたよ、彼が!!!


2月に怪我したロウキーが帰ってきました!!!

ひできさん、羨ましい~


次のホールあたりも是非、参戦してね!!