ネタバレですが、WWEのPPVアンフォーギブンで
ハーディーズのマットが遂に世界タイトル奪取!!!
ジェフの陰に隠れてた感が強いですが、
DVDでも夢だと語ってた世界タイトル奪取!!!
ホント、おめでとう~
で、久々のクイズ!!!
ドラゲーに参戦予定のPACのアメリカでの
1.バードメン
2.Mr.ハイフライ
3..重力を忘れた男
答えはまた明日~
DDTオールナイトは体調のこと考えて大人しくしてます・・・・
で、ちょっとしょげてたら、新日行きてぇ!!!と思うようなニュースが!!!
帰ってきましたよ、彼が!!!
ひできさん、羨ましい~
次のホールあたりも是非、参戦してね!!





