10.10のホールで次期ドリームゲート挑戦者決定4WAYが

決まったみたいですね~


個人的に予想すると
080828_202152.jpg
土井ちゃんは久々に名乗りあげてきましたね~

時期的にも実績としてもツインゲート奪取後なので

挑戦者としても申し分ないかと。


ノースカジャン
次、享。

流れ的にはありかなとは思います。

中途半端にならないようなりふり構わず行ってほしい!!!


モッチーは唐突過ぎる気がする。

Gammaは引っ掻き回しそうな気がするが、勝ち抜けの

イメージが沸きません。


10.10のホールが楽しみだ♪

金曜のこの時間に家にいる。

今日は大学の学内セミナーで直帰。


やっぱり、昔、腐るほど、喋ってた事柄、

こまめに喋っておかないとダメだなと痛感(´・ω・`)


今日はのんびりキン肉マンのDVDでも見ようかな。

おはようございます。
久しぶりにドラゲーの話題。

なんか亀裂入ってますね、タイフーン。
ユニットとしては好きなんだけど、最近の享には
歯がゆさを感じるのも事実!!!!

リョウスカもぱっとしないしね・・・・
タイフーン離れちゃってもいいんじゃないかな~

とりあえず10/10が楽しみだ!!!