次期挑戦者予想!!!10.10のホールで次期ドリームゲート挑戦者決定4WAYが 決まったみたいですね~ 個人的に予想すると 土井ちゃんは久々に名乗りあげてきましたね~ 時期的にも実績としてもツインゲート奪取後なので 挑戦者としても申し分ないかと。 次、享。 流れ的にはありかなとは思います。 中途半端にならないようなりふり構わず行ってほしい!!! モッチーは唐突過ぎる気がする。 Gammaは引っ掻き回しそうな気がするが、勝ち抜けの イメージが沸きません。 10.10のホールが楽しみだ♪
珍しく・・・・金曜のこの時間に家にいる。 今日は大学の学内セミナーで直帰。 やっぱり、昔、腐るほど、喋ってた事柄、 こまめに喋っておかないとダメだなと痛感(´・ω・`) 今日はのんびりキン肉マンのDVDでも見ようかな。
享はん・・・・・おはようございます。久しぶりにドラゲーの話題。なんか亀裂入ってますね、タイフーン。ユニットとしては好きなんだけど、最近の享には歯がゆさを感じるのも事実!!!!リョウスカもぱっとしないしね・・・・タイフーン離れちゃってもいいんじゃないかな~とりあえず10/10が楽しみだ!!!