080925_210909.jpg
悪戯したら、洗濯ハンガーに
頭が入って抜けなくなったバカチン犬( ´艸`)

許していただきたい!!!!

しかし、アメプロ好き好きな俺としては

正直テンション上がりまくりなんです。


10/25のROHでこんなカードが組まれています。

アレックス・シェリー&オースチン・エイリーズ&クリス・セイビン

対ジミー・ジェイコブス&タイラー・ブラック&デリリアス





アレックス・シェリーとエイリーズが組むこのカードは

ホントに驚きなんです。


というのも2003年の12月のROHでのこと。

この頃、エイリーズ、シェリー、ロデリック、ジャックの

4人はジェネレーションネクストとして活動していましたが、

この日シェリーはロデリックと組んで試合に臨むも敗戦・・・・


試合後にエイリーズ、ロデリックはリーダーのシェリーを追放・・・・

そして、エイリーズはメインでサモア・ジョーを破り、ROHタイトルを獲得。


その後シェリーは、ジミーレイヴのエンバシーに加入し、

ジェネレーションネクストと抗争。

その後、シェリーはROHを離脱しましたが、今年の

8/1にシェリーがROHでジェイコブスに襲われたところを

エイリーズが救出し、和解しました。


そんなこんなのでテンションが上がってます!!!


ドラゲーで言ったら、クレイジー再結成みたいな感じかな?

アメプロ熱急上昇ですよ!!!

080911_222602.jpg
体調の悪さにはりんごはんのように
降参でありますm(__)m
080923_140802.jpg
セミは新バージョンの秀吉が東京初披露。
7月に見た時よりいいカラダに。

メインはお笑いか~と思ってたけど、
タイガースとブラックバファローに
してやられた!!

今日も満足o(^-^)o
080923_124641.jpg
大阪プロレスの東京での興行に
来ました~

俺の中では定番だね~
政宗はダブルヘッダーの二個目で
ベルト取れるかな~

後半も楽しみ!!