昨日の時点では10/10のドラゲー以外はまったく予定がなかったのですが、




思い出の一枚

僕の大好きなクリストファー・ダニエルズ、モーターシティーマシンガンズが

プロレスエキスポに来るらしいので10/24の両国追加!!!!


後はもう一個行きたいな~

武勇伝とかにしようか???

081003_074230.jpg
朝、親父の脇の下から、新聞を読むりんご。

大麻はダメ、ゼッタイ!!とでも
言いたいのだろうか?と思う程の
真剣な表情(笑)



10/24、10/25のROHに”The Notorious 187”ホミサイドが

帰ってくる!!!


モーターシティーマシンガンズの代役として

LAXノパートナーヘルナンデスとROH登場!!!

ROHのタッグ戦線から眼が離せなくなりそう!!!


余談ですが、ピンの画像をプロフ画像で使ったら、

一部の方に驚かれました。

さらに会ったことのある人からはもっと怖い人をイメージしてたと(笑)

10/1。
内定式が行われたわけですが、やっぱり
学生って若いな~と実感・・・・・

懇親会も無事に終わり、帰りに部長とサシで二次会。
最近、ちょっと落ちてる自分に気を使ってくれたみたいで感謝!!!

帰り道で懐かしい曲を聴いてました。

simpleplanのI'm Just A Kid