はい、こんばんは、今日の3個目のネタは
ドラゲー選手の遠征情報!!!
PWGのバトルオブロスサンゼルス2008(略してBOLA)に
関してのニュースがPWGオフィシャルにありました。
まだ、4人しか名前がありませんでしたが、この方の名前が!!
毎年、ドラゲーからも数人参加してますが、
今年は他にも誰か出るんですかね???
気になります。
はい、こんばんは、今日の3個目のネタは
ドラゲー選手の遠征情報!!!
PWGのバトルオブロスサンゼルス2008(略してBOLA)に
関してのニュースがPWGオフィシャルにありました。
まだ、4人しか名前がありませんでしたが、この方の名前が!!
毎年、ドラゲーからも数人参加してますが、
今年は他にも誰か出るんですかね???
気になります。
ブログネタ:バンドを組むとしたら、何を担当したい?
参加中!
夜も引き続き、ブログネタ!!!
んだば、早速~
「バンドを組むとしたら、何を担当したい?」
ベース
もう、重低音が大好きなんですよ、ええ。
マキシマムザホルモンの上原太が大好きです。
チョッパーがたまりませんね~
ブラックパワーGメンスパイって曲はツボです!!!
ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある?
参加中ペタ休んでます、お兄やんです。
昨日は大人しくりんごはんとウダウダしてました。
キングオブコント見たけど、バナナマンは
すげぇなと思ったよ、うん。
んでその後、ポセイドン見て、ROHのDVD
見て寝ました。
ブリスコ兄弟対モーターシティーマシンガンズは
面白かったな~
あと、飯伏とジェネリコのシングルも良かったね~
プロレスエキスポ2日目も行っちゃおうかな~
ウフフ( ´艸`)