はい、こんばんは、今日の3個目のネタは

ドラゲー選手の遠征情報!!!



PWGのバトルオブロスサンゼルス2008(略してBOLA)に

関してのニュースがPWGオフィシャルにありました。

まだ、4人しか名前がありませんでしたが、この方の名前が!!


080422_222008.jpg
ハイ、吉野さんです。


毎年、ドラゲーからも数人参加してますが、

今年は他にも誰か出るんですかね???


気になります。

バンドを組むとしたら、何を担当したい? ブログネタ:バンドを組むとしたら、何を担当したい? 参加中!


夜も引き続き、ブログネタ!!!


んだば、早速~

「バンドを組むとしたら、何を担当したい?」


ベースベース


もう、重低音が大好きなんですよ、ええ。


マキシマムザホルモンの上原太が大好きです。

チョッパーがたまりませんね~

ブラックパワーGメンスパイって曲はツボです!!!

ラブレター書いたことある?もらったことある? ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中
久々のブログネタでございますよ~

書いたことはあるんですが、その件は書かずにもらった時のことを。
あれは僕が高校2年の頃でした。

ある日、家に帰ると見知らぬ名前が差出人の
手紙がありました。
母親に茶化されたのは今でも忘れません(笑)

中身を呼んでみると僕の同級生の彼女の友達の女の子からでした。
同級生の彼女が通う学校に文化祭で遊びに行った時に見かけてという内容でした。

もしよかったら、返事が欲しいという事と家が厳しいので
友達の家に送って欲しいとのことでした。

それまでラブレターなんてもらったことが無かったので
嬉しくなって返事を書きましたが、彼女は家族の転勤で
四国に行くということで手紙のやり取りは終わってしまったのです・・・・

高校生の頃の懐かしい思い出なのですが、
後日談があります。

この手紙をもらう前に同級生とその彼女は同級生の
浮気がきっかけで一度、別れてました。

で、同級生の彼女は僕のことを気に入ってくれたらしく、
こんな形でラブレターをくれたそうです。

結局、同級生とヨリ戻したので転勤したってことにしたらしい。

とまぁ、社会人になってから再会した同級生の彼女は教えてくれましたとさ。

つまらん記事で申し訳ない<(__)>

ペタ休んでます、お兄やんです。

昨日は大人しくりんごはんとウダウダしてました。


キングオブコント見たけど、バナナマンは

すげぇなと思ったよ、うん。


んでその後、ポセイドン見て、ROHのDVD

見て寝ました。



ブリスコ兄弟対モーターシティーマシンガンズは

面白かったな~

あと、飯伏とジェネリコのシングルも良かったね~


プロレスエキスポ2日目も行っちゃおうかな~

ウフフ( ´艸`)