081010_194448.jpg
KAIENTAIの円華。予想してたとおり、ドラゲーに
登場!!
はちゃめちゃしたいな、この三連休は!!!
こんな感じで!!!
ストーンコールドの名場面といえば、やっぱコレでしょ~


今日はドラゲーのホール、楽しんできます!!

YAMATOブログ見たら、隣の駅の阿佐ヶ谷で

飲んでるみたいだね。


昔、阿佐ヶ谷に住んでたから、身近な場所で

YAMATOが飲んでるって事実が

なんか不思議・・・・・





はい、久しぶりの物欲物語でございます。


もうね、ホント自称したいくらいです。

最近はアメプロDVDを買う勢いが落ちてるんですが、

そのころよく使ってたショップからメールが。


DVD&Tシャツのセールのご案内でしたが、

内容を見てあまり心ときめかないことが去年の

今頃から、多くなってたんですよ。


今回もザーッと眺めてると気になったものが三点程

あったので久々に予約。

PWGのDVD

オールスターウィークエンド7の初日と2日目

すすすが8月末に遠征した時のDVDですね。


で、もう一個がこれ

ロデリックTシャツ♪

また、ロデリックと思ったそこの貴方!!!

正解~

でも、これはロデリックのニックネームでもある

MESSAIH OF THE BACKBREAKERって

書いてあるんですよ~

バックブリーカーの救世主っていいね!!!

081008_074812.jpg
犬にはやっぱり雨とか関係ないよね。
早くと催促してるようにも見えるし(笑)