081012_131915.jpg
この連休は家族が外出しがちで
りんごはんもスネてました・・・

画像の左端にはちょうどスネオらしき方が(笑)

26日に純粋なDDTを見に行きます!!!


HARASHIMA、ウラノさんが楽しみです~


そして、7月には叶わなかった方との遭遇も?!

ご無沙汰してます、金曜日にipod紛失した僕です・・・・


金曜のドラゲーで懐かしさを感じるシーンが二つ

一つ目はクネスのダークネスバスター!!!


レイデパレハスで欠場したときくらいから見ていないんで

すごく懐かしさを感じましたね。


ダークネスドラゴン大好きだったのでダークネスバスターも

たまらなく好きでした。

なんかキッドとの抗争を思い出しましたね~


で、もう一個がこの方
081010_203249.jpg
享の横須賀カッター!!!


フィニッシュに使ってた頃って殆ど決まらなかったのに

土井ちゃんに綺麗に決まった時はビックリしましたよ~

081010_203249.jpg
享。
俺が取っても時代は戻らないと宣言。

最後まで残ってた土井ちゃんは
吉野、谷やんを突き飛ばして退場・・・