081019_161847.jpg
狭いとこ好きらしい。
この椅子の下はお気に入りらしい。


こんばんは、来週は若干ハラハラさせられましたが、

プロレスエキスポに行ってきます!!!


24日はカードがよさそうなんだけど、仕事が・・・・

25日の昼は確実に行きます!!!

このコスのダニエルズ見てみたいな~


夜はモーターシティーマシンガンズとダニエルズのカード次第かな???

この3人を中心に楽しみたいと思います~


で、26日はDDT。

HARASHIMA、ウラノさんを堪能してまいります~

昨日は仕事で母校の大学を含め、4校訪問してきました。

母校は通ってた頃よりも豪華なつくりに・・・・


大学の中にエスカレーターがあるなんてΣ(゚д゚;)

そして前日にHP調べたら、ゼミの先生が

学長になってたΣ(・ω・ノ)ノ!


で、交通アクセス方法が増えてて、僕が通ってた方は

利用者がかなり少なくなったらしいと聞いてたのですが、

なつかしの店は健在でした(・∀・)


081016_162203.jpg
この店の思い出といえば、レジを手伝っていたヤンキー風の

娘が操作方法が分らなくなったときに

「おかーさぁん、おかーさぁん」と呼んでましたが、

お母さんの反応の無さにブチきれたらしく

「おい、ババァヽ( )`ε´( )ノ」

と絶叫したことでしょうか(笑)


何はともあれ、懐かしき我が母校。

ドラゲー常連外人だったマット・サイダル。

WWEではエヴァン・ボーンというリングネームで

ECWで活躍中ですが、


次回PPVでファン投票で決まるECW世界王座の

挑戦者候補になりました!!!


次回PPVサイバーサンデーでファン投票で

1位になれば、マット・ハーディーの持つ王座に挑戦できるみたいです!!!

シューティングスター解禁が大きいですが、期待しちゃうな~