ブログネタ:自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何?
参加中久しぶりにほぼ、ノー残業で帰宅することができました!!!
で、ブログネタでもってことで
今回は自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何?
ってことですが、
ひとつなのに思い浮かんだのは2つ・・・・
1.ネガティブさ
もうね、とにかくネガティブですね、
無理やりに前向きになっててもどこかネガティブ・・・
2.短足
コレは遺伝です・・・・
親父も足短くてあだなはダックスフンド(笑)
どっちか悩むところですが、最終的にはネガティブで!!!
細かいことで悩まず過ごせたら、いいなぁ~
ってことで自分で努力しつつ、実現してできるように頑張ります

今週の土曜日はハロウィンパーティーに
行くことになりました。
で、参加条件が仮装・・・・
牧師で!!!!
最近はハロウィンの仮装パーティーって一般的になってるんですかね??
以前、書きましたが、日曜に
元マット・サイダルことエヴァン・ボーンは
ECWヘビーに挑戦したものの、残念ながら、
シューティングスター自爆からのマット・ハーディーの
ツイストオブフェイトに敗退・・・・・・・・・・・・・・
そして、ドラゲーとも関係の深いROHの
ブッカー ゲイブ・サポルスキーがROHを離脱したそうです。
もしかしたら、ドラゲーとも疎遠になるかも・・・・


