081031_065235.jpg
午前3時に奇襲してきたりんごを
撫で回して返り討ちにして寝かしつけた。

少し眠いが、金曜日。
頑張るぜぃ(^O^)/
自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? ブログネタ:自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? 参加中
久しぶりにほぼ、ノー残業で帰宅することができました!!!

で、ブログネタでもってことで

ひとつなのに思い浮かんだのは2つ・・・・
1.ネガティブさ
 もうね、とにかくネガティブですね、
 無理やりに前向きになっててもどこかネガティブ・・・

2.短足
 コレは遺伝です・・・・
 親父も足短くてあだなはダックスフンド(笑)

どっちか悩むところですが、最終的にはネガティブで!!!
細かいことで悩まず過ごせたら、いいなぁ~

ってことで自分で努力しつつ、実現してできるように頑張りますパーーーンチ!

今週の土曜日はハロウィンパーティーに

行くことになりました。


で、参加条件が仮装・・・・

081029_064641.jpg
日曜日に友人と3人で小一時間悩んだ結果、

牧師で!!!!


最近はハロウィンの仮装パーティーって一般的になってるんですかね??

以前、書きましたが、日曜に

WW EのPPVサイバ-サンデーが行われました。

元マット・サイダルことエヴァン・ボーンは

ECWヘビーに挑戦したものの、残念ながら、

シューティングスター自爆からのマット・ハーディーの

ツイストオブフェイトに敗退・・・・・・・・・・・・・・


そして、ドラゲーとも関係の深いROHの

ブッカー ゲイブ・サポルスキーがROHを離脱したそうです。


もしかしたら、ドラゲーとも疎遠になるかも・・・・