081103_145556.jpg
KAIENTAIホール後に
小ちゃんと覆麺という名のラーメン屋へ。

店員がマスク被ってた(笑)

今朝まで仮装パーリィーを楽しんできました。

牧師というか神父をやってたんだけど、終わった後に

私服に着替えたら、誰だかわからなかったと言われました。


嬉しいような悲しいような・・・・・

まぁ、好評だったからOKでしょう♪


写真は撮り忘れました(笑)


さて、タイトルの収集ですが、プロレスのテーマ曲収集を

ネットでやっとりました~


WWE中心ですが、ネットって奴はすごいですな~

ゲッツしたのは以下のテーマ曲~


ビクトリア(Tatuバージョン)

スパンキー

ラディカルズ

ダッドリーズ

ハーディ-ズ

エッジ

ジェリコ


そして、エディ・ゲレロ


ビバ ラ ラッサ~

あと、何時間後かには仮装パーリィーに行くわけですが、

今回の仮装はハンズで買った牧師。


そのイメージは実はこの方!!!



ハンズで牧師セットを見つけた瞬間に

ダニエルズを思い出して買いました!!!


んじゃ、行って来ますヘ(゚∀゚*)ノ


お昼休みにYahooニュース見てたら、

無期限活動休止中の黒夢が1夜限定で復活して

解散するんだそうですね~



無期限活動休止のままのバンドもある中で

すっきりした形で終わるのはいいことだなって感じがします。


大学時代に良く聞いてたので寂しくもあり、なつかしくもあり・・・・