今朝まで仮装パーリィーを楽しんできました。
牧師というか神父をやってたんだけど、終わった後に
私服に着替えたら、誰だかわからなかったと言われました。
嬉しいような悲しいような・・・・・
まぁ、好評だったからOKでしょう♪
写真は撮り忘れました(笑)
さて、タイトルの収集ですが、プロレスのテーマ曲収集を
ネットでやっとりました~
WWE中心ですが、ネットって奴はすごいですな~
ゲッツしたのは以下のテーマ曲~
ビクトリア(Tatuバージョン)
スパンキー
ラディカルズ
ダッドリーズ
ハーディ-ズ
エッジ
ジェリコ
そして、エディ・ゲレロ
あと、何時間後かには仮装パーリィーに行くわけですが、
今回の仮装はハンズで買った牧師。
そのイメージは実はこの方!!!
ダニエルズを思い出して買いました!!!
んじゃ、行って来ますヘ(゚∀゚*)ノ
お昼休みにYahooニュース見てたら、
無期限活動休止中の黒夢が1夜限定で復活して
解散するんだそうですね~
無期限活動休止のままのバンドもある中で
すっきりした形で終わるのはいいことだなって感じがします。
大学時代に良く聞いてたので寂しくもあり、なつかしくもあり・・・・



