やっと金曜日。
ベルダッシュしてプロレス見て。
軍団ひとつ!で酒飲んで
ストレス解消!!!
の予定・・・
そうそう、ロウキーがWWEのトライアウトを
受けたらしいですね。
新日に来てくれる時に見に行っとこ!!!
え~、メールが苦手です・・・・
おやすみ~とかバイバイって送った後に
メール返ってきたら、返信すべきか15分程度悩みます。
相手から返信が来ないと嫌われたのかと
とてつもなく不安になります。
メールが苦手です・・・
だから、迷ったら、とりあえず電話します。
おわり。おわり。


