081107_191523.jpg
森スカの方が好き。

王子が耐えて享はんが決めるって
シンプルなタッグ。

昨日のホール、いい感じで
揉めてたね♪

円華はドラゲーに早くも馴染んでた。

やっと金曜日。

ベルダッシュしてプロレス見て。
軍団ひとつ!で酒飲んで

ストレス解消!!!

の予定・・・


そうそう、ロウキーがWWEのトライアウトを

受けたらしいですね。


WWEで今のスタイルは難しそうな気がするな~

新日に来てくれる時に見に行っとこ!!!


え~、メールが苦手です・・・・


おやすみ~とかバイバイって送った後に

メール返ってきたら、返信すべきか15分程度悩みます。


相手から返信が来ないと嫌われたのかと

とてつもなく不安になります。


メールが苦手です・・・

だから、迷ったら、とりあえず電話します。


おわり。おわり。

ドラゲーから吉野が参加したBOLA2008.

優勝者は


吉野を2回戦で破ったロウキー!!!


IWGP Jrを奪取して復帰後、乗りにのってますね~