11/29はりんごはんのお誕生日!!
1週間早いですが、昨日は家族で小金井公園の
ドッグランにりんごはんをデビューさせました~
しかし、ドッグランに着けば、最初こそ緊張したものの
しかし、飛ばし過ぎたのか、だっこをおねだり(笑)
11/29はりんごはんのお誕生日!!
1週間早いですが、昨日は家族で小金井公園の
ドッグランにりんごはんをデビューさせました~
しかし、ドッグランに着けば、最初こそ緊張したものの
しかし、飛ばし過ぎたのか、だっこをおねだり(笑)
りんごはんの生まれた時の名前はタイトルのとおり。
マロニエ(笑)
血統書付だったようだが、
母親の名前がすごい・・・・・
MARONNIER JP’S MESSAGE FROM USA
まぁ、でもりんごはりんごです!!
英二さん、お久しぶりっス!!
フロム英二再びより哀川翔。
くだらない挨拶はさておき、
ブログを更新もせず、何をしていたかと言うと
先週、5日間、ウィルス性胃腸炎で倒れてました・・・・
で、今週復帰したものの、忙しかったと。
府立のドリームは予想してた結果になっちゃったな・・・
享はん、いつの日か!!!
しかし、12月は見に行きたい興行が山盛りだね~