11/29はりんごはんのお誕生日!!

1週間早いですが、昨日は家族で小金井公園の

ドッグランにりんごはんをデビューさせました~


小金井公園の犬の多さに落ち着かないご様子(笑)



しかし、ドッグランに着けば、最初こそ緊張したものの


大爆走~ビーグル


しかし、飛ばし過ぎたのか、だっこをおねだり(笑)



りんごはんも楽しんだみたいで楽しい休日でした~

りんごはんの生まれた時の名前はタイトルのとおり。

マロニエ、ジェイピーズ ヒラリーと読む。
080925_210909.jpg

マロニエ(笑)

血統書付だったようだが、

母親の名前がすごい・・・・・


MARONNIER JP’S MESSAGE FROM USA∑!!


まぁ、でもりんごはりんごです!!

英二さん、お久しぶりっス!!

フロム英二再びより哀川翔。


くだらない挨拶はさておき、

ブログを更新もせず、何をしていたかと言うと

先週、5日間、ウィルス性胃腸炎で倒れてました・・・・


で、今週復帰したものの、忙しかったと。


府立のドリームは予想してた結果になっちゃったな・・・

享はん、いつの日か!!!


しかし、12月は見に行きたい興行が山盛りだね~