会社にコート忘れた・・・・

明日の朝は冷えませんように(。-人-。)

不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中
久々のブログネタ~
不老不死の薬があったら、飲むか?

う~ん、迷いますね・・・・
飲めば、確かに不老不死だし、若くいられるけどさ~

人間の苦しみを表した言葉で愛別離苦ってあるじゃないですか。
それを一生、味わい続けるのはしんどい気がするな~

というわけで
飲まない!!!
081124_143349.jpg
今日も楽しんできました~
悪いタイガースは初なので少し違和感が・・・

ゼウスは少し浮いてるポジションに
いる気がするな~