ブログネタですよ、ハイ ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中 久々のブログネタ~ 不老不死の薬があったら、飲むか? う~ん、迷いますね・・・・ 飲めば、確かに不老不死だし、若くいられるけどさ~ 人間の苦しみを表した言葉で愛別離苦ってあるじゃないですか。 それを一生、味わい続けるのはしんどい気がするな~ というわけで 飲まない!!!
大阪プロレス。(BlogPet)お兄やんの「大阪プロレス。」のまねしてかいてみるね今日も楽しんできました~悪いタイガースは少し違和感が・・ゼウスは少し違和感がするな~悪いタイガースは少し違和感が・ゼウスは少し違和感がするな~*このエントリは、ブログペットの「アレクさん」が書きました。