無計��画に書きなぐれ
祝!!!ジェフ千葉残留~


一時はもうダメかと凹んでましたが、

残留できてよかった!!!


来季に向けてガッチリ準備して来期は上の方でも

話題を振りまいて欲しいな~

今日はりんごはんの誕生日!!!

11月29日、いい肉の日でございますよ~ビーグル
080320_163317.jpg
2月に我が家に来てから、我が家のアイドル♪


末永く元気でいておくれ~

お兄やん