無計画に書きなぐれ
解雇・・・・・

TNAのストーリー上のことですが、去年も

ダニエルズがまったく同じことやってましたね~


外道ジェネレータで遊んでみました(笑)


今日は何とか出たボーナスで仕事用の

おニューの靴とお洋服、CDを買いに行きました!!!


CDはこちらのオムニバス~

無計画に書きなぐれ

日産デュアリスのCM曲はやっぱりカッコイイな♪

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中

こんばんは、滞りがちなここ数週間でしたが、
無事に水曜日に試験を終えました!!!

今日から、復活ってことで宜しくお願いします<(_ _)>

で、いきなりですが、ブログネタ~
クリスマスソングと言えば、

稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」
中学の時に聞いてましたよ、ドラマの主題歌でもありましたね~

クリスマスは仕事ですが、19日ドラゲー、27日武勇伝観戦の予定です~