現役プロレスラーが出演するらしい。

しかも旅に参加する方でΣ(・ω・ノ)ノ!


その選手、僕の予想と巷の噂が正しければ・・・・

今はとりあえず、イニシャルだけ。


S.R。

昨日のドラゲーで乱入したKAGETORA。

エルドラドでの飯伏とのインディーJrとかで

好試合を見せてくれてる選手なのでエルブレイザーよりは

継続参戦に期待してますo(^▽^)o
無計画に書きなぐれ
でも、逆に不安なのは同じ源流とはいえ、みちのくや

エルドラド、カスイチとかで試合をしてるのでドラゲーの

スタイルに慣れるのにどれくらいかかるか???


谷やんの時のことを考えるとちと不安・・・・・

無計画に書きなぐれ

できれば、スパッツよりこっちのパンタロンで・・・・

来週には分るけどさ~


無計画に書きなぐれ-080828_202152.jpg
やっぱり、本命はこの人では?
決勝はモッチー対土井ちゃんで
マスキュラーで土井ちゃん!!

当たるかな?
無計画に書きなぐれ-081218_073552.jpg
俺が会社に行く支度をし始めると
七割以上の確率で遊んで欲しいと
ねだるりんご〓はん

今朝はSUETUGU持参(笑)
無計画に書きなぐれ
ネタばれですが、WWEのアルマゲドンで
ハーディーズのジェフが
WWEタイトル奪取!!
マットもECWチャンプを保持してるので
兄弟同時にブランドのトップタイトル保持!!

タッグ屋の頃から見てるので感慨深い(T-T)