今日で仕事納め。
今年は波瀾万丈でしんどかったな~

来年は波瀾万丈でもいいから、
報われる仕事がしたい!!
既に予定では社内から、反発喰らうこと間違い無しだけど(笑)
無計画に書きなぐれ-081225_205820.jpg
物憂げな表情を見せるようになったりんごはん。

最近の悩みは朝の寒さのようだ・・・
きのうアレクさんが、本命は支度しなかったー。
だけど、アレクさんがうさこは成年男子奪取したかも。
でも、makaで予想したかった。
でも、ゆうはタッグ屋は伏するつもりだった?
だけど、きょうアレクさんが現役プロレスラーが試合された。
だけど、きょん太くんの彼女おコジで乱入しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アレクさん」が書きました。
無計画に書きなぐれ-081224_000612.jpg
めちゃめちゃ、面白い!!
ただでさえ面白い無双シリーズのゲームで
成年男子の標準装備のガンダム。

反則でしょ~(>_<)

クワトロの百式を鍛えまくってます♪