081026_200037.jpg
楽しかったよ♪
ピザみちのくとか(笑)

タッグタイトルマッチは面白かった。
今年最大のグダグダ興行。
夜のダニエルズ対日高も見に行く気になれなかった・・・

ダニエルズ、マシンガンズを
もってしても・・・
081025_110102.jpg
やって来ました、両国。
ダニエルズ、シェリー、セイビンを
見るために!!