海外のねこブログを検索してたらこんなブログがありました。
ねこと日本がお好きなようなのでしばらくウォッチしてみようと思います。
22才の学生でボーイフレンドと訪日して以来日本文化にハマったらしいです(^_^;)
スイス、イタリア、ドイツの三重国籍の女の子みたいです。
私の友人にも二重、三重の国籍者は結構います(^_^;)
余談ですが、イタリア人のイケメンてなんであんなにカッコいいのでしょうかね?
アングロサクソンのイケメンにくらべて洗練された美しさなのです。
旅先で出会った、185cmはあろうかというスウェーデン美人をメロメロにしてた170cm位のプレイボーイとか、フィリピンの山中で出会ったドイツ人のボーイフレンド(顔を見れば無精ひげの男なのですが、佇まいがしとやかな女性そのものなのです。いわゆるオネエのような誇張されたものではなくてはにかんだ表情などがとても可憐なのです)を連れたイタリア系ドイツ人の男とか。
