あんがと今日放課後、大学村公園で5人で遊びました僕は場所を知らなかったので、友達が迎えにきてくれたよその公園には、遊具があったんだけど遊んだ順番遊具オ二 ↓オニごっこ(中断) ↓ドロピー(埼玉ではドロケイ)ピーってナニ?ポリスだって~楽しかった~家に帰るとTスケから手紙と小田原城のおみやげが届いていたうおー、うれしー早速使うぞ、ありがとうTスケ晩ごはんは母上が山でとってきた特製ギョウジャニンニク入り餃子~徳川箸で食べた、うんま~母上が付ける熊よけ鈴だじょ、初めて見た!ブルブル