あんがと | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日放課後、大学村公園で5人で遊びました

僕は場所を知らなかったので、友達が迎えにきてくれたよ

その公園には、遊具があったんだけど

遊んだ順番

遊具オ二
  ↓
オニごっこ(中断)
  ↓
ドロピー(埼玉ではドロケイ)

ピーってナニ?

ポリスだって~

楽しかった~

家に帰るとTスケから手紙と小田原城のおみやげが届いていた

$ダンの不定期ブログ

うおー、うれしー早速使うぞ、ありがとうTスケ

晩ごはんは母上が山でとってきた特製ギョウジャニンニク入り餃子~

徳川箸で食べた、うんま~


母上が付ける熊よけ鈴だじょ、初めて見た!ブルブル

$ダンの不定期ブログ