すぶりがんばる(きゃりー風) | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

昨日、母上は早朝山へ山菜取りに

僕は新しいチームでの初試合がありました

結果は・・・・

6-4でノースパイレーツというチームに負けました


僕の成積 5番レフトで、出た

1打席目 セカンドフライ

2打席目 ショートゴロ

3打席目 ピッチャーゴロ


ガガーンってカンジ

練習ではいい当たりしてたのにな~次がんばろ

帰って来たら、もう筋肉痛

母上が先に帰ってたよ

イッパイ山菜を取ってました

地元に帰って本領発揮?楽しそう、よかったね

夜、家族みんなで黎明薬湯にいった

ごくらくごくらく

つくしんぼニョッキリ

$ダンの不定期ブログ