すぶりがんばる(きゃりー風)昨日、母上は早朝山へ山菜取りに僕は新しいチームでの初試合がありました結果は・・・・6-4でノースパイレーツというチームに負けました僕の成積 5番レフトで、出た1打席目 セカンドフライ2打席目 ショートゴロ3打席目 ピッチャーゴロガガーンってカンジ練習ではいい当たりしてたのにな~次がんばろ帰って来たら、もう筋肉痛母上が先に帰ってたよイッパイ山菜を取ってました地元に帰って本領発揮?楽しそう、よかったね夜、家族みんなで黎明薬湯にいったごくらくごくらくつくしんぼニョッキリ