ぬれた俺今日TスケとR太、他8人で雪合戦をしました! 雪ぐちょぐちょだけど・・・・・ チームダン メンバー 俺と4人(サッカーを習っている人 多) チームTスケ メンバー Tスケ・R太と4人(野球を習っている人 2人) この絶対不利なチームでたたかいははじまった ダメだと思ってたら意外と強く結果同点で終わった 俺はなにしたかって? 特攻隊だった 何回も突撃したので、ぬれてしまいつかれて 風呂でうたた寝をしてしまった 俺って馬鹿だなー