ぬれた俺 | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日TスケとR太、他8人で雪合戦をしました!


雪ぐちょぐちょだけど・・・・・


チームダン

メンバー

俺と4人(サッカーを習っている人 多)


チームTスケ

メンバー

Tスケ・R太と4人(野球を習っている人 2人)


この絶対不利なチームでたたかいははじまった


ダメだと思ってたら意外と強く結果同点で終わった


俺はなにしたかって?


特攻隊だった


何回も突撃したので、ぬれてしまいつかれて


風呂でうたた寝をしてしまった


俺って馬鹿だなー