みなさんは? | ダンの不定期ブログ

ダンの不定期ブログ

小学生の日常です

今日「サザエさん」の波平の鼻の下に生えてる毛って鼻毛かひげかアンケートをとってみました


最初に同じ班の人に聞くとみんなひげと答えました


ワケは鼻毛があんなに長いとキモいからだそうです


お隣の班に聞くと1人鼻毛という人がいた


ワケは別にそんなこといいじゃんだそうです


僕の友達のTスケ君に聞くとひげだそうです


結果


9対1でひげのかちー!ってくだらねーよ!


こんなくだらないアンケートはほかにもあります


某ライトは電気か電池かというアンケートって、またくだらねーよ!


この二つのアンケートにかかわっているやつがいた



俺だ・・・・・・