今日「サザエさん」の波平の鼻の下に生えてる毛って鼻毛かひげかアンケートをとってみました
最初に同じ班の人に聞くとみんなひげと答えました
ワケは鼻毛があんなに長いとキモいからだそうです
お隣の班に聞くと1人鼻毛という人がいた
ワケは別にそんなこといいじゃんだそうです
僕の友達のTスケ君に聞くとひげだそうです
結果
9対1でひげのかちー!ってくだらねーよ!
こんなくだらないアンケートはほかにもあります
某ライトは電気か電池かというアンケートって、またくだらねーよ!
この二つのアンケートにかかわっているやつがいた
俺だ・・・・・・