オールドファッションシナモン。 | ダニエルさんのつれづれ日記



 

こんにちは

ダニエルですちゅー




ご訪問、

ありがとうございますラブラブ




大学2年生の息子と

高校1年生の娘がおります





自分は食品メーカーで

週5パート勤務




たまにカーブス骨




ぼそぼそと

思ったことをつぶやく

ブログにしてみようかと

思います魂





パートの帰りにわっせわっせと買い物、

そしてミスドに寄りましたらば

ミスタードーナツのことねピンクドーナツ

知ってる←




はじめまして、な

商品がおいてありましたポーン



オールドファッション

シナモン味withみひ

カメラマンの腕がアレなもんで

物体と化しているドーナツ



トングで自分でトレイにのせる

スタイルのお店にてドーナツ



ポケモンドーナツが

光り輝くその隅にキラキラ



地味な茶色の物体が鎮座‥‥滝汗



そう、それが

オールドファッションシナモン味

しかもラスイチ



美味しかったです。

また食べたいです。

もっと作ってほしい。



例えるならば‥

居ますよね、クラスで目立たない子。

だけど、話してみたら

「なに、むちゃむちゃ面白いやん」

みたいな感じです

もっといい例えはないのか



まぁでも言うなれば

オールドファッションに

シナモンをかけた味です

コイツは‥

ほめているのかけなしているのか



レア感のスパイスのおかげか、

はじめのひとくちがすごく

美味しかったですキラキラ

コイツは‥

以下略



ちょっと初めて食べて

衝撃だったので

この気持ちをブログにぶつけてみました

みなさんご存知でしたら

ゴメンナサイ



ちなみに、

スタバの福袋も当たりました

なんかちょこまか運を使ってる感



お読みいただき

ありがとうございましたー笑い泣き