2022年、今年もお世話になりました。 | ダニエルさんのつれづれ日記


    

こんにちはキラキラ




お読みくださり

ありがとうございます



ダニエルと申しますルンルン




大学1年生の息子と

中学3年生の娘がおります




パートで、食品メーカーで

働いています流れ星




あっ!!


という間に大晦日ですね。

びっくらしました?

すんません‥





もういくつ寝るとお正月、、、

って明日だよ‥‥‥鏡餅


お雑煮と年越し蕎麦の準備をしながら

お昼のカレーを仕込み中。

ガスコンロフル稼働。




カレーの玉ねぎを炒めながら、

2022年を振り返っておりました笑い泣き






好きな音楽を聴きつつ‥‥

LINEMUSICでVaundyに藤井風くん、スピッツetc…

最近ではMrs.GREEN APPELの「ダンスホール」ばかり

聴いてました←今更

(自分の中では令和のええじゃないか的な曲で元気でます)





繰り返しになりますが、

好きな音楽を聴きながら

カレーを作っている時間。





ここに自分の2022年が

凝縮されてる気がしますちゅー

音楽と料理ね





4月にカーブスに入り、

5月からお義母さんの様子を見に

毎日朝夕で通っておりましたが





10月からはお義母さんの夕飯を作って

届ける日々‥

引き続き来年からも作りますゲロー←つい本音が





今振り返って気づきましたが

4月と10月に自分の生活が

ガラッと変わってますね滝汗

季節の変わり目‥?

年度替わり‥?





普段苦手としていたご近所の御婦人が

心強く思えたり、

お義母さんの息子であるはずの

配偶者が軽薄に思えたり、





友だちにすごく支えてもらったり。

感謝しています愛飛び出すハート




錦鯉も、引き続き

来年もコンニチハー門松





そして、たくさんお出かけした年でもあります

一緒に出かけてくれた皆様、ありがとう飛び出すハート




SLAM DUNKは昨日観に行きました←1人で

終わったあと、拍手がおきました

気づいただけで5回は泣いてたし笑い泣き

宮城リョータぁぁぁ‥‥うううう‥‥

三井くん、やっぱりかっけーよバスケ





いろんなとこに行って

いろんなものも食べましたね‥ピザ

美味しかったなー

カーブスで燃焼しきれたかしら




そしてカレーもできあがり‥。

お昼、お義母さんちにもお持ちしました。



このカレーを教えてくれたのも

友だちでしたカレー

視野が広がりました、ありがとう

作っていると無心になれるし

なにしろむちゃむちゃ美味しい飛び出すハート





人との出会いやご縁も感じた2022年‥

娘の部活のお母さんたちとも

仲良くしてもらえました‥

ありがとうです



2022年ありがとうございました。


左は、さっき使い切った

クミンの瓶の一輪挿しです赤薔薇

クミン色の花ー?






今年はブログ更新もあまりできませんでしたが

自分自身が更新された感じですウインク

なんつって。






今年も本当にありがとうございましたちゅー

皆さんに支えられて

一年過ごせたことを強く実感してます





引き続き、来年も

陰でこんなふうにコツコツやってますので、

何卒よろしくお願いいたしますね。





笑って年を越しましょう。

ウォーズマンが笑った‥‥!!


ひと休みしたらおせちの準備‥

でもまだ実家から届いてない





紅白に向けてフル稼働で

支度しなきゃ‥

娘が「ザワつく」観たいと言ってるし





まっててね、鈴木雅之様!

やばい、紅白観ながらお風呂はいるタイミングムズい‥

マーティン出るし

VaundyにKing Gnuにヒゲダンに藤井風くんに‥‥

お風呂入れるかなタラー






やはりお風呂はトリのときか‥?

違う、そうじゃない?







イベントバナー