近況、そしてフライング。 | ダニエルさんのつれづれ日記


    

こんにちはキラキラ




お読みくださり

ありがとうございます


ダニエルと申しますルンルン





大学1年生の息子と

中学3年生の娘がおります




パートで、食品メーカーで

働いていますスター





こんにちは滝汗

気づけば師走チーン


4ヶ月もご無沙汰してました
ダニエルです
覚えてませんよね‥
そうなっても致し方ない
覚えていてくれてありがとうlbisさん


ブログの下書き、
4つ入ってましたが
タイムラグありすぎて削除



では少しだけ、近況を‥





「鎌倉殿」ファンミーティング



義時からのメッセージマスク



大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

ファンミーティングに

行ってまいりました。

出演者10人のトークと

エバンコール氏の指揮で表題曲演奏に泣けた





画像は、

主人公北条義時こと小栗旬くんが

撮影ごとに使っていたマスクです。

マスクにそのときそのときに義時氏から

出演者たちにあてたメッセージが書いてあります



夢のようでした‥キラキラ

夢だったかも(ヲイ)




鎌倉殿の最終回と、

M-1グランプリの放送が重なっている問題が

ありますが、もうしゃーない魂

思考回路ストップですよよよ

ブチ切れて両方観ないことだけは避けたいです

そして日付が変わってすぐワールドカップ決勝もある




義母様への夕飯作り。




お義母さんの夕飯を

毎日せっせと

こしらえています





お義母さんは昨年秋から一人暮らしになり

ご飯を食べるのが面倒、と

どんどん痩せてきてしまいました‥





ということで

自分が夕飯を作って持って行ってます

錦鯉は持って行ってませんが←わかるわ





正直、毎日献立を決めたり副菜を多めに作ったり

仕事とカーブスのあとに持っていったり

しんどいですが

美味しいと言って食べてくれることと

お義母さんの体重が戻ってきたのが嬉しい






ワールドカップ、

日本は大健闘でしたねーサッカー

マヤの重圧半端なかっただろ‥


でも試合を観るために仮眠をとったら

朝だったということもありんすゲロー




イルミネーション



もうそんな季節なんですね‥キラキラ

寒いはずだ‥



娘は絶賛期末考査中

息子は学業に遊びにW杯に忙しいスター





今年中にまた更新できるかどうかなので

ご挨拶を今のうちに‥


お体に気をつけて

良いお年をお過ごしくださいねちゅー




また更新はいつになることやら‥




イベントバナー




adidas Online Shop 楽天市場店



HAPTIC(ハプティック)