大相撲とミシンと近況と。 | ダニエルさんのつれづれ日記


    

こんにちはキラキラ



お読みくださり

ありがとうございます




ダニエルと申します飛び出すハート




大学1年生の息子、

中学3年生の娘がおります





パートで、食品メーカーで

働いています音符




お久しぶりんごりんご

もう文字すら大きくできないくらい

お久しぶりすぎますね

申し訳ありませんガーン





お読みくださり

ありがとうございます

ダニエル、元気ですよよよ飛び出すハート




現在、大相撲夏場所が

国技館で開催されておりますが

3日目に息子と観に行ってきました

息子は授業が昼まで。

ダニエルは半休をとりました。





国技館には、

14時半すぎに着きました。





ちゃんこを食べたりお土産買ったり

うろちょろしていたら

あっという間に幕内土俵入り

加藤諒くんと3回会いました

国技館外の旗の下、

国技館内のガラポン抽選会の列、

帰りの通路…

もはやこちら側の一方的知り合いですが会釈💦


マスクしからはみだす眉毛力と眼力が強すぎて

皆から注目を浴びてました





安治川親方(元安美錦)が

5/29の断髪式の

チケットを売ってました

まじかっけー

息子、じわじわ近寄り話しかける





芝田山親方(元横綱大乃国)が

スイーツ売ってました




息子は豊昇龍タオル、

ダニエルは宇良タオルを買って

応援いたしましたよよよ愛

宇良、ぜったいこっち見たグッ←言ってろ。





今回はマス席を

区の斡旋で取れました

感謝ー





至福のときでした

これからまたがんばれる

マス席貯金しよう







ゴールデンウィークは

ミシンをやってました





知り合いから頼まれて、

通帳ケースを作成札束





試作品をいくつか作り、なんとか

満足いくものを渡せましたルンルン

やっぱり接着芯があったほうが

張りが出るなランドセル

ファスナーは100均のが

つけやすかったですけど、壊れちゃうかな…

手芸店のファスナーは頑丈だけど

つけにくくてね…

葛藤。





カードポケットも

ついてます。

↓これも試作品



今度は、ジャンパースカートでも

作ってみようと思いますちゅー

ダニエル、ハマる子スター

マヤ、なんて子…!!←言いたかっただけ





なんだかんだで、
休みごとに
友人知人と会ってます
これから出かけます





ブログ更新も
がんばりますねースマホ



息子、バイト探し中です…
過保護の虫がざわざわ蠢く
何だこのイヤミス的なラスト。



イベントバナー