近況。 | ダニエルさんのつれづれ日記



こんにちはキラキラ



お読みくださり

ありがとうございます



ダニエルと申しますデレデレ



大学1年生の息子、

中学3年生の娘がおります




パートで、食品メーカーで

働いていますブルー音符



ほんっっとに

お久しぶりんご🍎


更新しよう更新しようと

思いつつ、何だかんだで

4月も中旬

小栗旬チーン

言いたいだけね






と言うことで、

近況報告を…

桜とともにお楽しみください



桜



では、いってみましょちゅー



【近況①】

息子、大学生になる。



入学式🌸は午後からでした。

半休を取って会場までついていき、

写真を撮りました飛び出すハート

親バカぶり健在






保護者はYouTubeでの視聴でしたので

自分だけダッシュで自宅最寄り駅に戻り、

スタバに飛びこんで視聴しました






怪しい映像を涙ぐみながら

ちっちゃいスマホで見る

ヲバサン一人スマホ

大学のHPで1年間視聴できるそうでしたねねね






今日から授業開始です。

見事に教科書を

買い忘れてましたけどね爆弾

ネットで申し込んでいたけど

果たして今日、間に合ったのか





 SAKURA桜






【近況②】

カムカムエブリバディ最終回



いやー、すっかり

ハマってしまいました。





物語にはもちろん、





回転焼きにも。

オイ





おはぎは、なんとか

我慢できたんですけど…

聞いてないし





いろいろ食べてみましたが、

ニチレイの冷凍今川焼きが

あんこたっぷりで

美味しいです



 

 

 

14年前の「ちりとてちん」も

藤本有紀さん脚本で、

そちらも沼にハマっておりましたが…

落語のお話です

松重豊さんは主人公の父親役で若狭箸職人

青木崇高さんは徒然亭草々さんという落語家で

主人公のダンナさんになりました






先週「カムカムエブリバディ」が終わり、

心の安寧が取り戻せて

ほっとしています

要するにドはまりしてたのね

泣いたり笑ったり忙しかったアセアセ





いや~、面白かったですラブラブ





ヒロインが交代でかわるのもよいですね。


【画像はお借りしました】



【近況③】運動再開。



仕事帰りに車ーブスに通い始めました

ちょい伏せ字

短時間でできるし楽しいです気づき





なんか

自分で自分を

忙しくしている感笑い泣き




そんなこんなで

息切れ中です




下の娘の弁当作りで

起床してデジタル時計の

5:55:55を確認する日々が始まりました





引き続き、

よろしくお願いいたしますねねね笑い




あ、

今日は息子のbirthdayでした






イベントバナー