気がつけばもう9月ですね。 | ダニエルさんのつれづれ日記

こんばんにゃ滝汗

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます

 

 

 


 

智辯和歌山の母(友人)からは

千鳥の「はくべい」ネタが

動画で送られてきました

ある意味自虐ネタ

妹がさんざん「はくべい」「カニ宮」言ってたなぁアセアセ

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


 

気がつけば9月ですよ

はやいですねもう秋なんてイチョウ

LINEミュージックで

「春泥棒」「風を食む」ヨルシカ

「SAKURA」MONKEY MAJIK

春の歌を聴いてるなんて言えないよ

あ、「勿忘」もまだまだ現役です

 

 



 

今年もあと4ヶ月…

年が明けたばかりだと思っていたら

 

 

 


 

息子の高校で

学年委員をやってるんですけどね

卒業記念品選びと

卒業を祝う会をやる担当です

 

 

 


 

卒業記念品の予算が

700円/人

 生徒一人あたりの金額です

言葉足らずですんません

 

 


 

安すぎて

殺意が芽生えるガーン

どこに

 

 


 

 

例えば、450円のものを選んだとしても

包装代、熨斗代つけたら

どんどん跳ね上がって

 

 

 


 

あっという間に

足が出ますハッ

そして、まぢ手が出るわ 

胸ぐらつかむぞ

だからどこに

 

 



 

朝から毎日、委員のみんなと

平日土日

あーでもない

こーでもない、とLINE

 

 

 



スマホのバッテリーも消耗中・・・

アメブロ書くのも一苦労

いえそれが更新頻度が低い理由には

なりませんが

 

 

 



 

そして委員会の中に

ラスボスがいます、何人も

複数いたらラスボスじゃないのではあしあと

 

 


 


そんなとき、これを下矢印

友達が教えてくれました

昨日のライブの件を一昨日教えてくれた

ホントに日産スタジアムまで歩いて行こうかと

6時間以上かかりますが




昨日、友人とメールしながら

リアタイで観ましたよー 

いま、YouTubeでも配信されています

天才の風格です。

ピアノも歌も英語も岡山弁もうまいんじゃ

 

 



岡山の人なので

岡山弁でしゃべったり

岡山弁で歌っている歌もありますが

鳥取弁と近いからかホッとしますねー

 




岡山つながりで

「はくべい」も






大悟の岡山弁は

チンピラじゃ笑い泣き





 

こうやってアメブロを書きながら

LINEがどんどんきております

もはやホラー




がんばるんば…

↑字がちっちゃいな




イベントバナー