酒浸りダニエル。 | ダニエルさんのつれづれ日記

こんばんは滝汗






いつもお読みくださり

ありがとうございますちゅー





シューイチ登場、

ダニエルです




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は午前中から

娘とお買い物

ダニエル財布係ヘビ






子どもたちの期末考査も終わり、

今日の夕飯は

のびのびになっていたスシローです寿司

午後は夕飯の仕度をしなくてよい

フリーダム





ところで、ダニエルは

「お風呂上がりの

飲み物ジプシー」です






炭酸水だったり

お酢のドリンクだったり、

ときには健康的に牛乳骨






でもやっぱり何か物足りない

ノンアル飲むんだったら炭酸水ですかね、

今のところ






そう、ダニエルは

下戸生ビール






「ワイン1本あけちゃった」とか

言ってみたいです赤ワイン

かっこいいね






学生のときや社会人のときは

付き合い程度に飲んでましたけども

赤くなって青くなって眠くなるzzz







妊娠&出産×2回、さらに授乳中に

まったく飲まないでいたら

まったく飲めなくなりました






最近は、

仕事のゴタゴタもあり

なんとなくお酒の力を借りたくなる

何があったん






アルコール度数0.5%の

お酒が出たと聞き、

飛びついてみましたキラキラ




 

 

 

 


上矢印これですね


ダニエルは白の方が好きでした

黒は少し苦みが強いかな~





0.5%、

まったく

顔色変わらず

え、ダニエル酒豪?






そーかそーか、

いける口じゃん自分

と思ったのが先週






ということで、




度数を3%に上げてみました

君は1000%←言いたかっただけ






夏に実家に帰ったとき

妹が用意してくれている

ほろよい様






やっぱり

撃沈日本酒

ほろよいどころじゃなく

ぐでんぐでん





おじいちゃん(父方)は酒豪だったのに

母親も弟も強いのに

why?






何でですかね

サワーって飲みやすくて

一気にいってしまうからでしょうか

昨日はライチを飲みました

教えて楊貴妃~






やばいと思い、

水をしこたま飲んで

寝ましたzzz

よく寝られたけど





まぁちびちびやりますね

何の話だ駄文だな







どうでもいいですが

星野源の歌を聴くと

最近、妙に照れますアセアセ






ダニエルのこと歌ってないけどねカラオケ

んなことくらい知ってるわ






今日の大相撲の解説は

荒磯親方



向正面は

安美錦

安治川親方でしたっけ←調べろよ





遠藤は休場になったし…

また今回も照ノ富士ですかね

白鵬と





いま近くに雷が落ちたような雷





それに

雨や雷の音で

荒磯親方と安治川親方の声が

聞き取りづらいです

こんな日に、雷とは

なんでっガーン