サイズが小さく見られがち。 | ダニエルさんのつれづれ日記


きょんばんはニヤニヤ






1週間と1日ぶり、

ダニエルですちゅー

毎週土曜日は保護者会やら

委員会やら目が回る






お読みくださり

ありがとうございますデレデレ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



写真は、先週の父の日にあげた

カルディのレモンサワージュース

Tシャツを添えて

シェフの気まぐれメニューか






父の日のプレゼントは

自分が調達しています

正直しんどい

幼稚園で父の日の絵とか

子らが描かされていた(?)のが

ありがたかったです






プレゼントといえば






結婚したての頃はよく

お義母さんから服をいただいていました






が、うすうす

気がついていたことが…






いつも

サイズが

小さめガーン






着ているところを見せたことがないので

そのうち服をプレゼントされることは

なくなりましたが






正確に言うと

着てないのではなく






着てみたけどピチピチで

出歩けなかっただけなんですけどねりんご

「コマンドー」のときの

アーノルドシュワルツェネッガーみたいな






小さく見えてるんですかね?

小びととか

座敷わらしとか

透明人間とか






ちなみに今着ている服のサイズは






GUのTシャツ

XXL






もしくは

無印良品のTシャツ

XL






ビッグサイズの

肩を落として着るのが

ダニエル流祭

トップモデルかアンミカか






誰かワタシの適正サイズを

教えてください

肩幅広いし

二の腕太いし

腹は出てるし

はい、おしゃれ迷子その1





夕飯の献立を

何にしようか頭を抱えるワタシの横を

素通りし

ランニングに出かけるダンナさん

いいよな自分のことだけやればいい人は






短歌を作ろうとしたら、

ポエムになった…!!

小泉進次郎か





まぢで毎日の夕飯のメニューが

決まりません

明日の弁当に繋げようとするからかお弁当



 

 

 

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)