恵方巻がうまく作れなくて。 | ダニエルさんのつれづれ日記


こんばんは滝汗





お読みいただき、
ありがとうございますデレデレ
久しぶりだと照れますね
でへでへ





中学の保護者会が
meetで行われましたPC
meatは肉





うっかり自分が画面に出てしまわないか
ヒヤヒヤしました
まぁ出てもいいそうなんですけどね
事故防止のためにちょっと小綺麗にしましたし
↑でる気マンマンかよ

但し、マイクはミュートでカラオケ






そういへば、今日から1週間の間に
息子の高校の
進路指導講演会をYouTubeで聞かなくては
なりません滝汗
ホントに、時代はすっかり
様変わり





ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


2月2日は節分でしたので
恵方巻を作りました
立春が2月3日ですね雛人形





職場から
海苔をたくさんいただいていましたし





営業さんたちもこの時期は、
いろんなところで恵方巻を作る手伝いを
していたそうです
今年はコロナで応援も少なくなったみたいですが




そっかー、
じゃ自分も上手くなったほうがよいかな
と巻いてみましたが





断面が
モルワイデ図法
恵方巻寿司
いつも断面が楕円形です
なんで潰れるんだろ?
キムパのときもそーいへば楕円形





今週は月初めだったので
忙しすぎてくたびれましたチーン





しかも残業になると
時給が何%かあがってしまいます
ので感じ悪い上司からは
「残業せぬよう」言われてます




が、
圧倒的に時間が足りない…アセアセ
テレワーク中の営業さんたちから
電話やメールでどんどこ仕事を依頼されるし




見るに見かねて、一部の仕事を
営業さんも手伝ってくれました
メンゴ





昨日は、終業20分前に
仕事依頼のメールが入りましたPC






終業前の
司令メール
「残業するな」と言ふ上司から

ダニエル山頭火
しかも金曜日ゲロー





ええ、やりましたとも時間内に
任務完了のメールも
送っておきましたバレエ






え?
一蘭のカップ麺が
近日中に発売予定!?