ディスタンス。 | ダニエルさんのつれづれ日記


6月から、学校も始まりそうな
雰囲気…。

ということで、パパが運転する車で
必要なものを買いに行きましたが

人の多いこと
多いこと…。
(お前もだ)

本屋さんで
息子は体育のレポートに必要な本
(といいながら趣味のラグビーや野球の本)と
娘の英語の教材本、

わたくしの小説などをゲッチューしましたが
レジもソーシャルディスタンス

星空のディスタンスの方がいい
(言いたかっただけ)

100円ショップも入場制限で、
待つのにソーシャルディスタンスギター

燃え上がれ愛のレジスタンスカラオケ
(もうええわ)


そして帰宅後、ネットスーパーで
バブが二箱届きましたタコ
(他にも注文しましたよ←わかるわ)

お久しぶりです、お元気でしたか
入浴剤さま
(なかなか買えなかった)


でも気が緩んでいる感じがしますね
ワタシもですけど

手洗い、うがいがんばります!ロックグラス