母の日。 | ダニエルさんのつれづれ日記


子どもたちからいただきました音譜

今日は母の日だったのですねチューリップ

そういえば昨日の「ドラえもん」も
そういう内容で、
不覚にも泣けたと思ったら…。
(スネちゃまのママがいい味だしてた)

だけど、
たぶん今日の「ちびまる子ちゃん」も
「サザエさん」も母の日を扱うのでしょうけど

いっしょに観ていて
居心地が悪い。

いえ、責めてないんですよ
アニメ界を。

別に「感謝しましょう」と言われるから
感謝されたいわけでもないし…。

恥ずかしいだけなんです
ホントに居心地悪いんです

放っておいてほしい笑い泣き

別に、アニメを観ている子どもたちは
なんとも思ってないでしょうけどね

ひねくれていて
すみませんね

でも、義母さんには
なにか贈ろうと思います
(まだ用意してないんかチーン)