素直になりたい。でも、なんか意地を張っちゃうんだよな・・・。
辛くても、寂しくても・・・『大丈夫』
甘えてみたくても・・・『大丈夫』
助けて欲しくても・・・、最後の最後で結局、また『大丈夫』
『大丈夫』って言って自分を隠してきたけど・・・。
いつ、辛いのか、寂しいのか・・・分からなくなってきた(笑)
本当の気持ちは・・・どれなんだろう?
素直になりたい。でも、なんか意地を張っちゃうんだよな・・・。
辛くても、寂しくても・・・『大丈夫』
甘えてみたくても・・・『大丈夫』
助けて欲しくても・・・、最後の最後で結局、また『大丈夫』
『大丈夫』って言って自分を隠してきたけど・・・。
いつ、辛いのか、寂しいのか・・・分からなくなってきた(笑)
本当の気持ちは・・・どれなんだろう?