素直になりたい。でも、なんか意地を張っちゃうんだよな・・・。

辛くても、寂しくても・・・『大丈夫』

甘えてみたくても・・・『大丈夫』

助けて欲しくても・・・、最後の最後で結局、また『大丈夫』


『大丈夫』って言って自分を隠してきたけど・・・。

いつ、辛いのか、寂しいのか・・・分からなくなってきた(笑)


本当の気持ちは・・・どれなんだろう?