こんばんはww![]()
久しぶりのブログ
という訳で・・・。
春に学校で作ったお菓子を紹介したいと思います![]()
サツマイモだけではなく、アクセントに枝豆を入れました![]()
ガトー・ショコラならぬ、じゃが~・ショコラww
小麦粉よりジャガイモを使い野菜のお菓子を意識してみました![]()
この2つのお菓子は、『酪農学園大学の高校生パティシエコンクール
牛乳類を使ったお菓子レシピ』に募集しました![]()
こんばんはww![]()
久しぶりのブログ
という訳で・・・。
春に学校で作ったお菓子を紹介したいと思います![]()
サツマイモだけではなく、アクセントに枝豆を入れました![]()
ガトー・ショコラならぬ、じゃが~・ショコラww
小麦粉よりジャガイモを使い野菜のお菓子を意識してみました![]()
この2つのお菓子は、『酪農学園大学の高校生パティシエコンクール
牛乳類を使ったお菓子レシピ』に募集しました![]()