こんばんはww音譜

久しぶりのブログアップという訳で・・・。

春に学校で作ったお菓子を紹介したいと思います!!


☆My Free Wolrd☆

まずは、『サツマイモのチーズケーキ』



サツマイモだけではなく、アクセントに枝豆を入れましたドキドキ



☆My Free Wolrd☆
次に、『じゃが~・ショコラ』


ガトー・ショコラならぬ、じゃが~・ショコラww

小麦粉よりジャガイモを使い野菜のお菓子を意識してみましたラブラブ



☆My Free Wolrd☆

この2つのお菓子は、『酪農学園大学の高校生パティシエコンクール 

牛乳類を使ったお菓子レシピ』に募集しました音譜