かまくらをつくったよぉ音譜

今年ゎ、雪雪の結晶が多いみたいでなんと・・・

6人ほど入れちゃうかまくらになったぁラブラブ

これから、かまくらの中でコーンスープを飲むよぉアップ


今年ゎブログを放置しちゃったなぁ・・・汗

来年ゎ、ちゃんと書くょぉドキドキ

レイナぉよろしくねっラブラブ