今年1番!?かまくらをつくったよぉ 今年ゎ、雪が多いみたいでなんと・・・ 6人ほど入れちゃうかまくらになったぁ これから、かまくらの中でコーンスープを飲むよぉ 今年ゎブログを放置しちゃったなぁ・・・ 来年ゎ、ちゃんと書くょぉ レイナぉよろしくねっ