あけおめぇ☆明けましておめでとぉございまぁす 今年1年もよろしくねっ 今日ゎ、福袋を見にいったぉ でもでも、結局買わないで・・・欲しいのを買ったぁ( ´艸`) 明日からスタートする初売りも行くぉо(ж>▽<)y ☆ かぁいいのあるといいなっ