初ブログ☆ブログをはじめていこぉ☆ 今日は、雪がひどくて・・・。休校!?とおもいきや、 そう簡単にはならなくて・・・。 今日は、調理実習でケーキを作ったぜ☆ クリスマスはケーキ三昧かな♪ ※画像は後ほど(汗)