ブログをはじめていこぉ☆

今日は、雪がひどくて・・・。休校!?とおもいきや、

そう簡単にはならなくて・・・。


今日は、調理実習でケーキを作ったぜ☆

クリスマスはケーキ三昧かな♪


※画像は後ほど(汗)