日経平均 7,162.90(-486.18)
日経平均先物 7,160(-460)
東証1部出来高 30.95億株
ここまでくると、さすがに恐ろしくなります
破綻しなくていいところまで懸念が出てくる水準
外債を含めた投信の解約売り
加速する株安・円高
いい加減下落して非常識価格になってからの更なる売り切り
先物の薄い板見ても、支えようがないのは明らか
コア型の売りが相当出ていたのか、メガバンクは次々S安
で、これがヘッジの先物売りに拍車をかける
オプションも現状は下の設定値が足りない
G7が緊急の共同声明を出しましたが、口先介入のみ
それだけでは、今の実需売りに効き目なし
とにかく、売りが切れるのを待つしかない
ただ、朝の外資系動向、枚数にしても金額にしても特に多くもない
今は外資より国内の売りがメインのような
先物手口、売り越しにはパリバ、ドイツ、GS、野村等、いつも通り
一方、ニューエッジが7757枚、CSが5991枚の買い越し
この2社の動きは何を意図するのか。。
それにしても凄まじい先物の値動き
まるで、連続セリングクライマックス ![]()
