日経平均 9,447.57(+1,171.14)
日経平均先物 9,680(+1,660)
東証1部出来高 23.83億株
何かしら「歴史的」の多い10月
更に、金曜に引き続き今日も9:10に先物OPにCB発動
10日は、欧州下落にもかかわらず、イブニングでコール上昇
あれ?という感じはしたんですが
13日の世界株高受けて、日本も過去最大の上げ幅
1990年10月20日の13.24%以来
片っ端からS高という雰囲気、全銘柄S高でも日経は9669円だとか
先物は目一杯頑張ったことに
S高銘柄を買えない場合のヘッジの先物買いとの見方も
何にせよ、大引けに向かって急落していた先週までと様変わり
G7閉幕後の意見は否定的なものが圧倒的
市場が開くまでドキドキ
実際は、各国が続々と対策発表で大幅高
それと、売らなければならない売りが、先週ほぼ終了していたのでは
週末のパニック売りを考えれば、このくらい騰がっても
G7後の各国の対応の速さは凄いですね
それに比べ、肝心の米国が遅すぎ
CMEはさすがに朝方弱かったです
米財務省、銀行へ資本注入、というニュースが流れてから変化
一時は30P超高も
今日から、イブニング・セッションは20時まで
荒れ相場、来週から証拠金は一気に跳ねて、63万→96万
反発、次は今夜の米国次第、対策発表待ち
