先物1014


日経平均        9,447.57(+1,171.14)
日経平均先物    9,680(+1,660)
東証1部出来高    23.83億株
 
記録1014


何かしら「歴史的」の多い10月

更に、金曜に引き続き今日も9:10に先物OPにCB発動


10日は、欧州下落にもかかわらず、イブニングでコール上昇

あれ?という感じはしたんですが

13日の世界株高受けて、日本も過去最大の上げ幅

1990年10月20日の13.24%以来


片っ端からS高という雰囲気、全銘柄S高でも日経は9669円だとか

先物は目一杯頑張ったことに

S高銘柄を買えない場合のヘッジの先物買いとの見方も

何にせよ、大引けに向かって急落していた先週までと様変わり


G7閉幕後の意見は否定的なものが圧倒的

市場が開くまでドキドキ

実際は、各国が続々と対策発表で大幅高

それと、売らなければならない売りが、先週ほぼ終了していたのでは

週末のパニック売りを考えれば、このくらい騰がっても

G7後の各国の対応の速さは凄いですね

それに比べ、肝心の米国が遅すぎ


CMEはさすがに朝方弱かったです

米財務省、銀行へ資本注入、というニュースが流れてから変化

一時は30P超高も


今日から、イブニング・セッションは20時まで

荒れ相場、来週から証拠金は一気に跳ねて、63万→96万


反発、次は今夜の米国次第、対策発表待ち お団子